データ入稿について

データ入稿について(商品別)

パンフレットのサイズについて

封筒の印刷可能領域について

挨拶状のサイズ・印刷可能領域について

A4カバーフォルダー・クリアファイルの印刷可能領域について

コースター・ナプキンの印刷可能領域について

うちわのサイズ・印刷可能領域について

卓上カレンダーのサイズ・印刷可能領域・ケースについて

データ入稿前にご確認ください

印刷工程作業に入りましたら、キャンセルできません。
データ入稿前に以下の項目を必ずご確認ください。

※完全データでない場合は、お客様に差し戻させていただいて、ご修正後に再入稿していただきます。
そのため、データチェックが遅れ、納期もずれますので、以下をご確認のうえ完全データでのご入稿をお願いいたします。
※「PDF確認あり」「PDF確認なし」どちらをご選択でも、データチェックはご入稿された順番に必ず行います。

※「PDF確認なし」の場合でも、データに不備があった場合や、お客様の意図する結果と違う場合は、メールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

※データチェックには半日〜1日お時間をいただく場合がございます。

※データ入稿代をいただいております。詳しくは各商品のページをご確認ください。

入稿前のチェック項目
テキストデータはアウトライン化されていますか?
画像は埋め込みしてありますか?
※画像リンク切れに注意してください!
加工の指示はきちんとしていますか?
ご注文のサイズとデータのサイズは合っていますか?
ご注文の印刷面数とデータの数は合っていますか?
切れてはいけない文字などは仕上がり位置より3mm以上内側に収まっていますか?
仕上がり線が入ったままになっていませんか?
データ・画像はCMYKカラーになっていますか?
可能であれば見本を出力してお持ちください。
データ作成ご依頼のチェック項目
お客様のイメージに近い絵・写真等がありましたらご用意ください。
どのようなイメージにしたいのかを考えておいてください。
お好きな色は何色ですか?全体のイメージは?(かわいい・おしゃれ・シンプル等)
ターゲットはどのくらいの層ですか?
会社・お店等のロゴがありましたらお持ち下さい。
データがあれば必ずお持ち下さい。
地図を載せる場合は資料をお持ちください。
データがあれば必ずお持ちください。